中高6年間合唱祭で口パク君の日記

コミュ障のロクなことのない日常を書いています

はじめまして

はじめまして。

片町シェイシェイと申します。

 

このブログでは、最近まで本当に対人恐怖症だった、ガチのコミュ障だった人が送るロクでもない日々について書こうと思っています。

 

人と接するのが苦手な僕が人と関わると大体ロクでもないことが起こります。

 

人間関係がうまく築けないという悩みは、つい最近まではただのコンプレックスでしかなかったのですが、もしかしたらこれは笑い話になるのではないかと思いロクでもない日々をブログに書いてみることにしました。

 

僕は今までツイッターやブログなどSNSを何も利用していなかったため、現実生活はもちろんのこと、ネット上にもコミュニケーションをとる人がいません。(本当はブログサービスは使っていたんですが、書いた記事のすべてを下書き保存にしていたので、これではブログやっていたとは言えませんよね。)

 

”人と関わりたい…"

という、とても人間とは思えない、人間との共存に憧れる妖怪が抱くような夢を実現させるために、ブログを通してせめてネット上だけでも人と接したいという思いからブログを始めることにしました。

 

人間関係で失敗した日々のことをブログに書いていれば、いつか自分と同じような境遇の人たちにもこのブログを見てもらえる日が来るかもしれません。

そのときにはぜひそうゆう方たちとコミュニケーションを取り、ガンガンに傷のなめ合いをしていければと思っています。

 

それでは今後ともよろしくお願いします。